消費税対策

はてな、初めての記事がこれか・・

 

年末から進めていた消費税対策が水の泡になりかけてます。

簡単な話、先方に合わせず先行した結果です。

まあマイナスだけではありません。作業規模やある程度の自動化プログラムも出来たし。その辺は前倒し出来たと考えましょう。

しかし物事は急ぐと必ず問題が発生します。慎重にしても問題は起こりますが、余裕を持って行動することのほうが遥かに気持ちも楽

いつもタイト。
上に立つ人間はもうちょっと働く人間の働き易さを考えないといけないと思うんですよね。

運営、方針など考える事山積みは分かりますがね。

タイムイズマネーなんて言葉ありますが、こんな阿呆な言葉誰が考えたんだ?

余裕持とうぜ、全くよー( ̄+ー ̄)